エムケーリフォーム。住宅リフォーム・マンションリフォーム・店舗デザインに関するご相談は、お電話で!

お問い合わせは、tel:045-370-8800
top_reform
トップページ 会社概要 リフォーム事例集 エムケーリフォームへお越しの方は、アクセスマップをご覧ください。 よくある質問

店舗デザインについて
spacer
img
space
spacer
HOME > よくある質問 Q&A よくある質問

見積もりは、どこ迄無料ですか?
spacer
お見積もり、デザイン案までは、無料となっております。
現場調査をしたのちリフォームのご希望を伺いデザインをご提案させて頂きます。
お客様のイメージ、ご予算金額により近づける為お打ち合わせを繰り返し、再度ご提出をさせて頂きます。
spacer
見積もりよりも費用が高くなることははいですか?
spacer
はい。予算なりのリフォームをご提案いたします。
spacer
やりたい事を設計の人に伝えられるか心配ですが。
spacer
ご希望をお話頂ければ、プレゼンボードやカラーパース、絵などでイメージを形にしてご提案させて頂きます。
リフォームの基本は、お客様とのコラボです。
快適にする為のお手伝いを真剣にさせて頂きます。
エムケーへお気軽にご要望をお聞かせください。
ご納得いくデザインをご提案させて頂きます。
spacer
急いでリフォームしたいのですが最短でどのくらいでできますか?
spacer
改装に伴う引越しは可能な限り避けたいものです。
工事規模にもよりますが、一部分の改装なら住んで居られながら工程管理の中で区画ごとに区切った分散施工を実施しております。
従ってお客様の生活に支障をきたさず、リフォームを進めることが可能です。
spacer
電話やメールをしたら、しつこく営業されたりしませんか?
spacer
ご安心ください。
エムケーから頻繁に電話したり、直接訪問することはありません。
アポイントを取ってから訪問することがほとんどです。
リフォームの場合、個々の現況を実際に見て、確認しないと良い提案やプランもできません。
内装工事に関する不安や疑問がございましたら、お気軽にご相談ください。
spacer
工事中の仕様変更は可能ですか?
spacer
基本的には可能ですが、変更に伴って追加費用が発生したり、工期が遅れる場合がございます。
spacer
デザインだけでもやってくれますか?
spacer
エムケーでは、デザインプラン・設計・施工をトータルで行うことで、デザイン的意図と施工管理の調整を行っておりローコストでクオリティーの高いデザインを実現しております。
ですから原則としてデザインだけはお受けしておりません。
spacer
トイレだけ工事したいのですが。
spacer
大いに結構だと思います。
是非お勧めします。
エンドユーザー様がまずお住まいに興味を持たれるのは雰囲気の良いトイレだとよく伺います。
リフォームで特に目に付く部分ですし、落ち着きや品のあるデザインがとても重要です。
spacer
部屋に合った家具を作ってもらいたいのですが。
spacer


エムケーでは、リフォームの際にそのデザインに合わせたオリジナル家具を作成しております。

尚、オリジナル家具のみのご注文も承っております。

ひとつひとつにこだわりを持って素敵なインテリアのお手伝いを致します。

家具製造工場

spacer
工事の規模は、どのくらいまでですか?
spacer
ご希望により大規模修繕からクロス張替え1uまでエムケーの技術や資格、許可に制限はございません。
spacer
戸建ての増改築は、できますか?
spacer
はい、問題ありません。
エムケーは、戸建ての新築工事も手掛けておりまして、
確認申請から基礎、建物解体工事、内装工事、までトータルでやらせて頂いております。
増改築の資格を持ったエムケーへご安心の上ご用命ください。
spacer
完成した時の雰囲気が気になります。
spacer
エムケーでは最大限イメージが分かり易くなるような提案を心がけております。
ご要望に応じ、図面やラフプランに特に力を入れております。
3Dパースや絵などで完成イメージをお伝えできるものをご用意させて頂いております。
spacer
引渡ししてからのアフターフォローは?
spacer
エムケーでは工事業者と独自のネットワーク連携をしており、お客様がイライラするようなことはありません。
特に電気・給排水等設備関係は、各エリアで工事を担当しなかった者でも、直ぐに駆け付ける対応を取らせて頂いております。

spacer
line
line
エムケーリフォーム 〒234-0053 神奈川県横浜市港南区日野中央2-38-16
住まいのリフォーム、なんでもお任せください!
TEL:045-370-8800
Copy Right (c) 2013 MKreform All right reserved.
inserted by FC2 system